今日は、私の働いている学校の良いところを紹介します。
この学校はとても楽しい!!

語学を学ぶって、忍耐なんですよ、
毎日、地道な努力が必要です。
長続きするためには、
1.先生が素晴らしいこと!
2.クラスが「楽しい!」こと!
ですよね。

1.イージーマンダリンは、先生を厳選します。
まずは、きちんとした教育を受けて、指導資格を持っていること、
それと、1500時間以上の指導経験があること、
学生と良くコミュニケーションがとれること!

外国人が生活をしながら、必要な会話ってありますよね、
先生に気軽に相談できます。先生が外国人が、便利に、そして
楽しく過ごせる秘訣!!を教えてくれたりします。
先生方がとても、知的で、ユーモアがあり、親切なのが自慢です。

2.イージーマンダリンには世界中の学生がいる!!!
こちらの学校の代表者はなんと、アメリカ人(ニューヨーク)出身なので
自然に世界中から、学生が集まっています。
朝から、たくさんの言語がラウンジにあふれています。

特におすすめなのが、イブニングコース!とってもホットですよ!
だって、世界中のビジネスマンがグループクラスに集うんです。
新しい友達、会社や家庭をすこーし離れて、まったく違う価値観を持つ
友達ができるのって、すごく楽しくて素敵です。

とにかく、無料体験レッスン!受けてみたらいかがでしょうか。
私が、しっかりとお世話しますよ!!!