新しい教室へようこそ

皆様こんにちはO(∩_∩)O
今の上海はもうめっちゃ冬になりました。
気温は10度くらいで、特に朝晩は寒いです。

こんな寒いながらイージーマンダリンを通っている方々は毎日ちゃんと出席しています。これはなぜでしょうか?一番の理由はもちろんこれです。




はい、間違いなく御覧の通りです。
イージーマンダリンの新しい教室です!!!

素敵でしょう?
眺めと雰囲気はもっと素晴らしくなりますね。
これはもともと23階にあるもう一つの教室は、
17階に移動し、結構時間とコストをかけて隅々まで内装工事をして、
やっと一か月ほど前使えるようになりました。
ですので、今15階と17階にイージーマンダリンの教室があり、
もっと近くなり、便利になりました。

しかも、生徒様に美味しいコーヒーとお茶も用意しており、
ご存分にただでお飲むことができます!!

ほら、

みんなにこにこ授業を受けていますね、
さて中国語をご勉強されたいなら、
ぜひイージーマンダリンにお足をお運んでください。
HPはhttp://www.easymandarin.cn/?lang=ja(日本語)
そしてメールアドレスはhitomi@easymandarin.cnです。
ご質問点あれば是非お気軽にご連絡ください。

また以上の記事は英語版はこれです。
http://www.easymandarin.cn/newly-renovated-modern-classrooms-right-behind-jingan-temple/

何卒宜しくお願いいたします。