イージーマンダリン創立十周年パーティ 

イージーマンダリン創立十周年を迎えるにあたり、先週土曜日( 7月30日)に当校は記念パーティが行われました。今まで長々お世話になっていただいた皆様は、この度も記念パーティにはいろいろな協力をいただきました!さぁ、パーティには何かあるかまた皆様が何をなさったかというと、早速ですが、パーティ現場に戻りましょう!


まずは、ヨガです!ヨガとは、中国語で瑜伽[yú jiā]といいます。実は瑜伽[yú jiā]はボディビルにはかなりいいとよく言われ、とても人気があるのです。ほら、皆様は、コーチの指導に従い、懸命にトレーニングをしていらっしゃいます。



そしてゲームタイム−バルーンファイトです。風船を大きく吹き、足にくくり自分以外の人の風船をすべて踏み破させた方は優勝者です。 図1ゲーム準備中で 図2ゲーム中図3優勝者のドイツ夫婦



それから、日本の方は書道と言い、中国では书法[shū fǎ]と言います。当校の先生たちは、丁寧に书法[shū fǎ]を教えているところです。

皆様书法を楽しんでいます!

黄色い服の方は、当校の美人先生Amyで、教学経験の豊かな方です。

すごく真面目で素敵なローマ人の女の子!

この年配の方は、両親が日本人で小さいからブラジルに移住し、よく英語でおしゃべりますが日本語も上手です。

最後はケーキタイムと写真タイムです。計画とおりにパーティが四時間ですが、はやすぎるのではないかとさぞ皆様もそう思っていらっしゃると存じます。イージーマンダリンは皆様のおかげで一歩一歩しっかりと歩いてき、心より感謝しております。これからも何卒宜しくお願い致します。