* 中国語を英語で学ぶ ビジネスマン向け イブニングコース


こんにちは!上海の中国語学校 イージーマンダリンの張田です!

先日も、大きな夢を抱いていらした、一人のビジネスマンが
当校のビジネスコースに入校されました!
「やっぱり、しっかりと仕事するには中国語が必要だって、
感じました!早く話せるようになって仕事がんばりたいっす!」

さわやかに、目をキラキラと輝かせていました!

そして、彼は英語も勉強したいとのこと、
当校のレッスンを喜んでいただけました。

当校のビジネスマン向け中国語レッスンの
「グループクラス」は英語で授業が進みます。
世界中の方がいらっしゃいますので、
英語になってしまいます。

でも、間違いなく英語も上達します!
すごいお得感あります!

先生をはじめ、みんなネイティブではない方が多いですから、
リラックスしてついて行けます。
そして、この生徒さんは5時間ほど、クラスの補習
としてプライベートレッスンをお取りになります。
このように、「絶対落ちこぼれない!」システムで
みなさんを応援していますよ!!

当校の自慢のひとつは、生徒さんが国境を越えて
みんな仲良しなこと!楽しそーですよ。