中国語の勉強、頑張れば出来る!

皆さん、こんにちは!

そろそろ夏休みに入りますね。
中国の一番活気溢れる都市上海で、中国語を勉強してみませんか?

中国語が難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
頑張れば、できるよ〜

今日は、当校の一人のアメリカ人の生徒様の宿題をご紹介致したいです。
↓ご覧ください

如何でしょう?
とてもきれいな手書きでしょう。
中国人の私であっても、見て恥ずかしいぐらいですね。
欧米人にとって、漢字の習得はとても難しいはずですが、
真面目に努力すれば、これほどうまく出来ます。

私が感動されました!
中国語をチャレンジされたい日本人の方々も、欧米人の生徒様に負けないように頑張りましょう〜
中国語なんて、頑張ればできましょう〜

===================================================================
上海の中国語学校 イージー!マンダリン 
Tel: +86 21 5213 1815
メール:kumi@easymandarin.cn
日本語スタッフ ジェニー
http://www.easymandarin.cn/?lang=ja