仕事の帰りに、中国語のグループクラス!

上海の中心のビジネス街にある
この「静安寺」の後方に

私どもイージーマンダリンがあります。

会社が遅く終わっても、
19:00からだから、間に合うかもしれません。

お腹がちょっとすいちゃったら、
近所のデパ地下にはおいしい食べ物が
お手軽に手に入ります。

「仕事が忙しいけど、中国語を勉強したい。」
「出張があるかもしれないけど。」
「駐在の期間に少しでも、中国語を話せるようになって帰って
同僚をびっくりさせるぞお!!」

せっかく上海にいらしたのですから、
ぜひ、試してみませんか?

イブニングのクラスは
世界中の会社員の方が集まっています。

あなたも、上海のグローバルなこの学校で
日中とは違った時間を過ごしてみませんか。

トライアルレッスンは無料です。
日本人スタッフにお気軽にご連絡を!


*******************************

メール: kumi@easymandarin.cn
電話: 5213-1815
http://www.easymandarin.cn/