大学生のみなさん!夏休みは上海で中国語を学ぼう!

中国語に興味がある方、夏休みに上海に来ませんか?
せっかくの長ーい2カ月近い夏休み、
大学生のみなさんは、何をしますか?

バイトしますか?
海で遊びますか?
クーラーの部屋でのんびりしますか?

.....上海に来ましょう〜!!!

たった、1か月でも現地で学ぶ中国語は
みなさんに自信をつけてくれますよ。
イージーマンダリンは世界中の学生が集まるので
素晴らしい、経験になることは
間違いなし!

上海は、治安もよく、
便利できれい。
保護者のみなさんも、安心していただけるはず!

イージーマンダリンには
安心の日本人スタッフが常勤しているから、
困った時に、助けてくれますよ。

現在当校の日本人生徒さんで結成された
「ジャパン会!」
人生の大先輩が、上海での生活について、
人生相談もしてくれるかも〜。

詳細は、次のページに書きますね。

+++++++++++++++++++++++++

メール: kumi@easymandarin.cn
電話: 5213-1815
http://www.easymandarin.cn/