会社員の方々の頑張り!

こんにちは!
学問の秋ですよ。
食べるのも楽しい時期ですが、中国語の学習は
いかがでしょうか?

当校は、会社員に大人気なのですが、
本当によく頑張っていらっしゃいます。

ある方は、「平日の夜は忙しいから、
土曜日に集中してやる!」と土曜日に3時間も
ビジネス中国語講座を。

ある方ははじめは、お忙しいので
土曜日だけでしたが、現在は、土曜日、日曜日に2時間ずつに
平日も週2回に夜20時から90分授業を会社の近くの
スターバックスで補充!!

みーんなさん。
頑張っていますよ〜。

「早くビジネスに活かしていきたい!」
「週末だけじゃ時間がたりないよ〜。」
活き活きと、上海での時間を有効活用していらっしゃいますよ〜

HSKを目標にするのもいいですね。
プライベートレッスンで徹底的に練習しましょう!

最近、短期留学でいらっしゃる方も多いです。
ちょっとお休みが長く取れるから.....
と、こちらで上海見学もかねて、クラスをとって見る。

こちらの生活のプチ体験ですね。

宿泊先などのサポートもしてますよ〜!
みなさまのご要望にあわせた、コースをアレンジします。
もちろん、日本語でお問い合わせくださいね。


************************


イージーマンダリン
スタッフ jennyまでお願いします。
電話:5213−1815
メール:kumi@easymandarin.cn
ホームページ:http//:www.easymandain.cn